「Wind~a breath of heart~」のアニメ見ました。
ってゆうかOVA版とテレビ版があったのね、初めて知ったヨ(ぉ
先にOVA版を見たのですが・・・・・・・_| ̄|○
『認めたくないものだな』・・・・・・ふとそんなセリフが頭をよぎった午前6時。
まぁアレです、OVA版は無かったことにしましょう。
私はOVA版なんて知りません、そんなものは・・・アリマセン(逃

気をとりなおして、今度はATーXで先月の30日に放送されたTV版。
お金がかかってるOVAでアノ出来なんだから・・・・・予算の少ないTV版はもっと(´・ω・`)ションボリそうだなぁと心の準備をしつつ見てみる。

・・・・・・・!?Σ('-'*
ォ・・・ォ・・・ォ(゚∀゚)
結論。

シナリオ良し(原作のシナリオをテンポよくまとめてる感じ)。
キャラデザ・・・・多少はアレだけど、まぁ許容範囲?
作画は・・・・攻殻とかと比べちゃだめよ?w
1話を15分にしてその分中身を濃くしたって感じなのかな?

ってゆうかですね、なんで予算のあるはずのOVAよりもテレビ版の方が出来がイイの???やはり作ってるとこの違いなのかなぁ~。

とりあえず出来が良いので一安心。
一緒に放送してた「はにはに」についてはゲームやってないのでなんとも言えませんが、主人公の声がアレなら「秋桜の空に」もアニメ化できるんじゃね?と思ってしまいましたw