アニメとゲームとオタ活日誌

主にアニメやゲーム、RO(ラグナロクオンライン)等のネットゲーム生活な学生時代の驚くほど役に立たないどうでもいい日記(つぶやき)ばかり。
何かあるかもしれないし何もないかもしれない

2005/10

はじめての晒され

ROの晒され掲示板にウチのキャラの名前が出ましたー。
有名人フォーゥ!ヽ(゚∀゚)ノ
正確にはウチのお隣さんギルドが晒されたわけですが、戯れでそちらのギルドに1キャラだけ所属させてたのでそれつながりでしたが・・・。

でもその晒され内容が、妬み以外の何物でもない理由なんですよ~。 はじめての晒されの続きを読む

会社での聞き耳

職場での私の机は会議するところのすぐ近くにあったりします。
なので否が応でも内容が聞こえてしまうんです。
まぁ大事な話なら小声でするでしょうし、そんな大事な話だったら別のところでやってそうですがw

で、たまたま聞こえた会話ですが、社長が他の社員の人と別の事業の打ち合わせをしてました。
以下要約会話内容 会社での聞き耳の続きを読む

気を取り直して

いつものマッタリ感に戻りましょう。

日曜なのに早めに起きてしまいました。
寝不足な1週間のペースを日曜でリセットするために午前10時過ぎまでは寝てるようにしてるのにね。
まぁ学生時代の午後3時起きとかに比べれば午前10時なんて早朝以前の問題です。
どこかの猫も言ってました・・・「朝9時って言ったら寝る時間だにゃ!」と。
気を取り直しての続きを読む

落ち着いたので

少し間が空いてしまいました。
去る16日の早朝、祖父が亡くなりました。
享年81歳でした。

以下は個人的な記録として残しておきます。
読んでも楽しい気分にはならないので読み飛ばしてください。
落ち着いたのでの続きを読む
リンク
記事検索
 
QRコード
QRコード