アニメとゲームとオタ活日誌

主にアニメやゲーム、RO(ラグナロクオンライン)等のネットゲーム生活な学生時代の驚くほど役に立たないどうでもいい日記(つぶやき)ばかり。
何かあるかもしれないし何もないかもしれない

2005/09

会社から更新

もうね、サボ・・・もとい休憩ってるのばれたらガクブルな状況でblog更新。
え?「最近忙しいみたいだけど休んでても大丈夫なの?」って?
もちろんやばいですよ~。
オワンネーヽ(゚∀。)ノ
1つの仕事を処理してると3つぐらい同時に仕事が入ってくるみたいな(全部締め切り期限付き)。
明日も休み返上だしね!

まぁなんだ・・・要するにこの更新は現実逃避なのですよ・・・

あは・・・あはは・・・・は・・・・

パニャ!

パンヤもセカンドシーズンに移行ですねぇ。
どうにもタイミングゲーの苦手な私(パンヤ成功率低しorz)ですが、パンヤは何度もプレイしています。
ROの合間にやるサブネトゲーとゆう位置づけにしてるので続いているのかも(基本的にタダだし)。

続けているといっても全然上手くならないんですよね~。
手っ取り早く上手くなる方法なんて・・・・・無いよね(´д`
やはり練習あるのみかなぁ。
セカンドシーズンになったことだし、たまには集中して練習しようかしらん。 パニャ!の続きを読む

ちょwwwwっおまっwwwww 2

すんげー作業ペースでお仕事。
席を立つのはトイレの時のみです。
飯も机の上で・・・。
それでも終わんねー、やばいよー。
再び寝不足&ずっとPC画面見てるんで目が重く感じられます。
頭痛がしてくる(--;
でもこれを乗り切れば明後日の祝日は休めそうw
ただそれだけを希望にしてがんばってます!

そんな時
ちょwwwwっおまっwwwww 2の続きを読む

ちょwwwwっおまっwwwww

連休も終わってお仕事再開。
今やってる仕事、結構疲れます。
量が多いし、一つ一つにかける時間も結構長い。
しかも今週は金曜が祝日なので木曜の22日までに終了させるのが望ましい状況。
終わる見通しは・・・・正直、間に合うのか?って感じ(´д` ちょwwwwっおまっwwwwwの続きを読む
リンク
記事検索
 
QRコード
QRコード