5月31日:



MEたんをなんとかしてください。

PCトラブルの場合、全体の8割以上がMEたんです。

・・・・もしかしたら9割以上かも('-';



5月30日:



若い人は良い。

物分りが良くて、素直で、ちゃんと感謝してくれます。

お年を召した方も大抵は良い方なのですが、なかには融通の利かない方もいます。

出来ることと出来ないことの区別はつけて欲しいものです(´・ω・`)



5月29日:



今日、ヤ○ーさんとこといろいろやり取りしました。

そしたら、ノートン製品の不具合時に力を発揮する便利ツールをもらいました。

これでノートン製品に関してはほぼ無敵ディスヽ(`・ω・´)ノ

・・・・・・まぁめったに使わないので意味ないですが。



5月28日:



土日は忙しいハズなんですが、なんか暇でした。

暇なんだけど疲れました。

一つの仕事をじっくりゆっくりやるなら楽なんですが、細かい仕事が不定期に来たり来なかったりするんで、精神的に参りました。



5月27日:



胸が痛い。

冗談抜きでズキズキする・・・・。

横隔膜辺りも変かも。

大きく息を吸うと痛くなる。

・・・・・まぁ飯食って寝りゃあ治るっしょ(´∀`)



ふと、『たけしのほんとは怖い家庭の医学』が頭をよぎったのは秘密(汗



5月26日:



「君にすべて任せる。だが失敗は許されんぞ」

工エエェェ(;´д`)ェェエエ工工

なんすかその某CMみたいな言い方は。

実力派若手社員ならいざしらず、まだ新人にそんなこと言わんといてください(;´д`人

簡単なミスもできない緊張感・・・・嗚呼、胃が痛い。



5月25日:



ボーっとしてました。

休日=仕事のストレス発散の日だと思うのですが、何気に発散できてない気がします。

ストレスは自分のやりたいことをやれば発散できるはずですが、やりたいことって・・・・・特にない(´・ω・`)

最近、熱中できるものとかないんですよねぇ。

ROはみんなと時間やレベルが合わなくてなかなか一緒に遊べないし。

う~む、イカンなぁ~、どうしたものか。



5月24日:



友人来るんでまた連休取っちまったぜ。



ケロロ見て銀英伝マラソンしてゲーセン行って・・・。



なんか学生の頃を思い出すなぁ(ノ▽`)



5月23日:



ムフッ♪

今日は中学生の女の子とドキドキパソコンレッスン♪

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・ふぅ

現実ってそんなに甘くないんです。



5月22日:



折角PC直したのに忙しくてROできないよウワァァァァン。

嗚呼・・・・公平圏内から外れそう(´・ω・`)

すっかり取り残されてしまってます。



そして、いつのまにかNHKアニメの名探偵ポワロとマープルが終ってる罠。

39話とは中途半端な・・・・。

すごく面白かったのになんでー?(´д`



5月21日:



小学生低学年にネット利用のためだけに40万円ぐらいするVAIOの最新上位機種を買われていた人を見ました。

・・・・・・あるところにはあるんですねぇ(虚



5月20日:



自分の知らないところで起こったミスのしわ寄せを受けるのは勘弁して欲しいものです。

まぁこれも給料の内か・・・と言えるような余裕を持ちたいと思う今日この頃。



5月19日:



ふっ・・・・再び買い物。

今度こそ直りました。

でも・・・・出費ががが。

給料出るまでは家から昼飯持って行こう___○_



5月18日:



わーい、今日明日は休みだぜ、ひゃっほ~ぅヽ(´ω`)ノ

仕事柄、連休とりにくいのにとってしまいました。

ごめんなさい<先輩

仕事で必要なものとか買い物行くついでに、壊れて放置してたPCのパーツも買ってきた。

ちと無理してしまった、・・・出費激しすぎ
(ノ-';

取り付けて電源ON!

・・・・・・・・・・動きませんh

別のパーツが(も?)壊れてたみたいDETH!_| ̄|○



5月17日:



自分のスキル不足を再認識しますた。

私に必要なのは、とにもかくにもまず経験。

丸1年~3年ぐらいは勉強あるのみだと感じました。



スキル不足な私ですが、それでもうまくいったときに相手から「ありがとう」と感謝してもらえるのは気持ちの良いものですね。

世の中、直接人から感謝される仕事って実際はあまり多くはない。

そういった意味でもこの仕事での経験は、今後の人生にとって無駄ではないと思う。




5月16日:



暇・・・・。

暇です。

仕事来ません。

先週の忙しさが嘘のようです。

午後からは特にすることが無かったです。

もうずっと周りの人と喋ってました。

忙しいときとのギャップが激しすぎ(;´д`



2005年5月日記まとめの続きを読む