4月30日:



夜になると水田の蛙の鳴き声がもすぬごい今日この頃。



なんか、昨日とはうって変わっての気温の変化。

27℃が涼しく感じられますよ?

おかげで(?)作業がはかどりまくる。



今日だけで半分終わっちゃいました。

ハェェヨ

なんか・・・1週間かかると思っていたはずなのに、明日か明後日には終りそうなハイペースです(;´д`



4月29日:



まだ4月なのに32℃ってどうゆうこっちゃヽ(;´Д`)ノ

嗚呼・・・日差しが暑い・・・・ってゆうか痛い。

長袖着てるのに腕が日焼けする日差しってどうよ?



帽子の重要性を再認識したGW初日。



4月28日:



さて、世間では明日からゴールデンウィークとかのたもうてますが、私は家で田植えです。

これからの1週間はほとんど田植えで埋まってます。

でも頑張るよ!負けないよ!(`・ω・´;



TV天気予報「明日の最高気温は32℃です」

_, ._

・・・・・・・・・(;゚ Д゚)え?



4月27日:



見ていた番組のCM中、テレビのチャンネルをいろいろ切り替えてるときのこと。



Aチャンネル「○○クッキング、本日の料理は、」

ピッ(←チャンネル切り替え

Bチャンネル「ダニ・・・・ノミ」(に効くってセリフのCMだったらしい)。

ピッ(←再びAチャンネルに

Aチャンネル「の漬け合わせです」



(゚д゚;

・・・・・・成功?



4月26日:



ウチの家の周りの本屋はどこも(´・ω・`)ションボリ

一番マシなところでも、以前のk山の品揃えに比べればグレードはだいぶ落ちます。

でも無駄に古本屋は充実しているようで・・・。

品揃えに自身ある本屋キボンヌ(´・ω・`)

やはり通販か?通販なのか!?



4月25日:



ラグナのアンソロ買いに行ったはずのですが、気付いたらパンヤのアンソロだけ買ってきてました。

どの絵描きさんもかなりの頻度でポンタを不遇のキャラとして描かれてます。

まぁ・・・・紙袋だしね(´ω`)y─━~~



岩返しネタがあったので試してみたらホントにできた。

よ、よし!それなら旗包みも!(゚∀゚;

パンヤには旗ないやん_| ̄|○

な、なら!ブレーキ打ちとか!(゚∀゚;;

そもそもブレーキする意味無いやん___○_



4月24日:



ウチの猫はマカロニも食べます>挨拶



無事転生できて一息ついたので、封印していた別垢を先日1dayで復活させてみました。

何気に以前のWM購入履歴見たら、あと半月以内で垢が消去されるところでした。

危うく受け渡ししておいたレアとかが消えるところだった。

剣呑剣呑。


っと思ったら以前作って放置したままになってた男垢が消えてるしΣ(TT

さらば・・・バランス型剣士よ(ぉ



4月23日:



気の迷いから、昔ちらっと見てお腹一杯になって見なかった『りぜるまいん』を見てしまいました。

ええ、例の「押しかけ幼妻」デス。

萌え分が不足しまくってたのでついカッとなって見た、今は反復している(ぁ

いやはや、某氏が「面白いから見ろよ」って言った意味がよく分かりました。

制作スタッフの遊び心がよく分かりました。

たまに出てくる小ネタが面白かった。

鳳凰院君がいいキャラだった。



なにより、昔は見た途端引いてしまった『りぜるま』なのに、何も考えずに見れた今の自分に驚いてみたり。

慣れってすごいね。

・・・・・疲れてるだけ?(汗



4月22日:



思わぬ事態。

なんか、私が実家に戻ってきてからの電気代が、今までの倍になっているようです。

今までの1人暮らしでは、常時PC3台つけっぱなしが当たり前だったので気にしてませんでした(・∀・)ゞエヘ

これからは節電に努めようと思った今日この頃。



4月21日:



嗚呼・・・・心にゆとりが欲しい・・・。

ここのところ時間に追われるような生活なので、ゆったりした気分に浸りたい(ノ▽`)

アニメでもなんでもいいから、なんかマッタリできる作品ってありませんか?



4月20日:



やはり転生後だとレベルの上がりが遅いデスネ。

かと言って経験値多い敵は強いし、転生後のボーナスがあっても結局は所詮1次職、これは予想してたよりアサクロになるのには時間がかかりそうです(´д`




4月19日:



はい、光りました。

これでもう完璧に廃です。

「廃ジャナイヨ」とはもう言えません。

発光式に集まってくれたみんなに感謝(*´∇`*)

私のために枝100本用意してくれた某氏には特に多謝。

少しの間は光ったままにしようかと思ってましたが、ノリで一気に転生完了(ぉ

早くアサクロたんでハァハァできるようにガンバリマス!(駄




4月18日:



うはwwwwww90%超えたwwwwwっうぇ

光るよ~光っちゃうよ~(・∀・)ニヨニヨ




4月17日:



(´д`)ヴァー

かつてこれほどまでに連続してラグナったことがあっただろうか・・・。

えっと・・・、恥ずかしながらただいま98歳なのですが、12日からの経験値1.5倍期間開始前は40%ほどしかなかった経験値が今日の時点で80%になりました(・∀・)ゞエヘ

確か98歳になってから40%になるまでに2ヶ月かかってたはずだけど・・・。

キモイぐらいの廃狩りしちゃいました。

このまま勢いに乗せて聖戦士目指そう。



Ziジェネ蛇足

ゾイドに乗ってると独り言が増えるんだー。

細かいところの説明がちゃんとされてる('-'*

ラカンおじ様はもう少し渋声だったらなぁと思いました。

でもまぁこれだけは言えます。

マッドサンダーマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



4月16日:



突然ですが・・・。

一番新しいPCが不安定風味だと以前からお伝えしておりましたが、このたびHDDが完全に逝きました。

グラボが不安定だったはずなのになぜかHDDが(´Д⊂)

このHDD他のに比べてまだ新しいから余裕あると思ってバックアップとってませんでした(´;ω;`)



予算の都合で弐号機(上記の一番新しいPC)改修計画はしばらく凍結だな。

しばらくは性能の落ちる初号機で代用せねば・・・。

サーバー用の零号機改は冷却系に若干の問題がありそうだが現状維持。



複数台PCあるとある意味便利(´ω`)y─━~~



2005年4月日記まとめの続きを読む