2月28日:



引き続きマビノギ。

敵の攻撃をモロに食らうとAIR第一話の木の葉のように舞う往人のようになります。

あと、なんか作曲スキルみたいのがあるようで、時々流れてくるmidみたいな曲を耳にしました。

なぜか「ジャ○ネット」とか「ドラえもん」とか「ドラクエのBGM」が流れてましたw



私はというと、ROに慣れてしまっているせいか、レベルを上げなければいけないとゆう強迫観念のようなものに取り付かれて延々とキツネ殴ってました(´∀`;



2月27日:



マビノギ!(゚∀゚)

ってなわけでマビノギです。

鯖負荷テストに参加しております。

まず最初に出会うナオ姐さんに萌えてみる。

SS撮影はデフォです(・∀・)ゞエヘ

う~む、こりゃ~今度の夏コミはマビノギ本が登場するな。



まず最初にやったことは・・・木を殴りました。

あとは・・・・服を脱ぎました(死

他には羊の毛剃ったり小麦を収穫したり木を切ったり。

う~ん・・・マッタリマッタリ。




2月26日:



今日の種死は作画崩れが目立ちましたね。

まぁ西川さんが一言だけでも喋ったので不問にしよう(ぉ

是非、西川さんには戦闘中に「ザクとは違うんだよっ!」って言って欲しいですね( ̄ヮ ̄*



2月25日:



『ハヤテのごとく!』売ってない・・・。

すでに品揃えに定評のあるところを5~6件回りましたが、どこの本屋にもないなぁ(´・ω・`)

・・・・・・大人気?w



今日、某お好み焼き屋に行きました。

「カチカチ山」はヤヴァイ。

ハバネロよりヤヴァイと思いました。



2月24日:



報告書の提出期限が2月末までと聞いていたので、そろそろ用紙取りに行っておくことに。

2月末ならまだ4日あるから報告書作成は余裕だなぁと思いつつ、もらった用紙を見てみたら期限が25日だった罠。

ってゆうか明日じゃん!?Σ('-'ノ)ノ

さすがに報告書をまとめるのは当日では無理なので、今日取りに行ってなかったらこの1年の学費が無駄になるところでした(怖



2月23日:



最近家で食べるものはみんな賞味期限切れ物ばかり。

納豆とかヤクルトとかヨーグルトとか1週間ぐらい期限切れてるけど何とかなるんじゃネ?ってな感じで食べてます。

まぁ、そうそうヤヴァイものはありませんが、冷凍ではなく冷蔵庫に入れといた豚肉(賞味期限6日オーバー)をちゃんと焼かずに食べたのはさすがに無謀だった・・・(´Д⊂)



2月22日:



引越し準備進捗率0.01%・・・・・・・(・∀・)ゞエヘ

だって、棚の奥探すと懐かしいのばっか(黒歴史に認定されそうなものとかも)出てくるんですものw

4年前の月刊ニュータイプとか出てきたからつい懐かしがって読んでしまってました。

みんなもそうゆう経験あるよね?ね?



2月21日:



お引越しの準備です。

実際にするのは一ヶ月も先だけどな!

とりあえず、この際だからってわけで部屋のクローゼットの奥とかを見てみる。

ここに引っ越してきた5年前に見たっきりの物とかがでてきてなんとも涙を誘います(ノ▽`)

そして、この部屋で一番多いのは何かと問われると真っ先に出てくるものはマンガ本。

今更だけど・・・実家から持ってきたものも合わせるととてつもない量です(゚Д゚;)

・・・・・コレら売ったら結構な金になりそう('¬'*



2月20日:



焼肉屋で鳥の皮を注文しました。

実は今まで、鳥の皮のみって食べたこと無かった(駄

ブロイラーでない鳥の皮ってこんなに美味しいんですね。

しかもそれなりに安いし。

鳥の皮(゚д゚)ウママー



2月19日:



友人がACE全クリしてもうた。

はぇぇYOヽ(;´Д`)ノ



ゲーム中、声だけ聞いているとノインさんとリョウコの声優が同じなので、急に真面目なノインさんが「てめぇら、邪魔なんだよ(リョウコのセリフ」とか言ってるように聞こえることがある。

一瞬、「ノインさんがΣ( ̄□ ̄|||」と、ギョっとすることがあったりなかったりw

あとは、ダンバインとゼータを出すとショウ・ザマなのかカミーユなのかが分からなくなったりw

声優ネタには事欠かないね(´∀`)



蛇足:

嗚呼・・・・アサクロタンくぁ~いぃなぁ(*´д`



2月18日:



ACE借りてきました。

友人が早速やり始めましたが、自分は眠かったので先に寝ました。



起きたらシナリオ全体の半分まで進んでました。

アリエネー



2月17日:



98歳になりました。

あと1レベルだ!と意気込んでみたのですが、全然経験値が増えた気がしません。

いつもなら、「もう5%は稼いだかな」と思ったのに経験値の%を見てみると2%にしかなってません。

レベルアップに必要な経験値いくつなのかと思って調べてみたら、96→97に必要なのが49M、97→98は58Mとなっていました。

んで、98→99を見たら99Mって・・・・マジスカ(汗

ある意味、2レベル分に近い経験値が必要なので意気消沈風味(´A`)



2月16日:



昨日転生システム実装されたばかりなのに、もう転生2次職がいました。

早すぎー(;´д`

こちらも負けてはいられません。

セッセコセコセコ(狩り中

張り切りすぎて2回も死にました(´;ω:;.:...    



蛇足:

最近(とゆうか以前から)、アニメのゼノサーガの作画の崩れが目立ちすぎて萎えてます。

ジ・アニメーションと名がつくTVシリーズは作画崩れの代表なのでしょうか('A`)



2005年2月日記まとめの続きを読む