1月31日:



ハバネロ焼きそばは相変わらずヤバイですな。

飲み物を用意してないで食べてると涙が出てきます。

カップ焼きそばのなかでは間違いなく最高の辛さです。

・・・・・・だがそれがイイ!(゚∀゚

クセになりそうな辛さです(駄



ROでは97レベルの40%まできました。

10日で40%となると、98へのレベルアップにはもう半月は必要な計算・・・・。

だれか・・・、非公平で支援してくれる人いないかな(駄



1月30日:



友人宅に行ったら銀英伝を観賞していたので、こりゃもう見るしかないっしょw

「剣に生き・・・」のところから3話分を一気に観賞。

ロイエンタールがカッチョエエ(*´д`

やはり、ロイエンタールの声は若本さん以外の役は考えられませんわw



そのあとはウチでFPSのFarCryをインスコ&プレイ。

某氏はFPSゲームをやっているとネタ発言を連発してくれるので見ていて飽きませんw

外が明るくなるまでプレイしてEND。




1月29日:



World Weaponシリーズをちらほら見ているのですが、なかなかどうして、軍事関連の映像は見ていてすごいと思うことばかりですわ。

兵器の歴史などを見ていくと技術の進歩が顕著に現れているのが軍事関連だとゆうことがよく理解できました。

また、湾岸戦争の回では、多国籍軍がいかに効率化した組織システムを運営していたかなども取り上げていてただただ関心するばかりでした。



1月28日:



某氏が学会発表のため26日から鹿児島まで行って、今日帰ってきた。

何か面白い土産話でもあるのかなぁと期待していたら、案の定やってくれました。

また彼は伝説を作ったようです。



それにしても・・・銃弾で空港の検査に引っかかった学生なんて、全国探してもそうそうあるもんじゃないねw



1月27日:



ここんとこずっと不安定だったPCの原因が、どうやらIDEケーブルのせいだったぽ。

もうBIOSとかドライバとかが原因だと思っていろいろひっかきまわしちゃったYOヽ(`Д´)ノ

とりあえず直ってはいるんですが、いつまた不安定になるかビクビクしております(´・ω・`)



1月26日:



1日中銀英伝観賞会。

片付けしていて銀英伝を見つけてしまったのがすべての原因です。

毎度のことながら、この作品の話の流れはすばらしい。

まるで見てきたかのようなリアリティです。

関心と感動で・・・・・もう・・・・・(再度観賞開始(*´д`



何気に銀英伝に出会ってからもうすぐ10年、未だにこの作品を超えるものがないのはある意味すごいかも・・・・。

こないだネットうろついてたら、銀英伝ファンに100の質問あったからやってみよっかな('-'*




1月25日:



転生システム2月15日に実装だってwwwwwwっうぇ

とは言われてもまだ99じゃないんで(´・ω・`)ショボーン

あらためて99の人ってすごいと思う。

どうやったらそんなに経験値かせげるの?(;´д`

やはり愛が足りないのでしょうか(´・ω・`)



おやつに近い時間に昼飯食べて、しばらくすると眠気が来ました。

まぁ昼寝昼寝~♪

・・・・・・・・

アレ?外が暗いよ?

ってゆうか深夜番組やってるヨ?




1月24日:



マガスペやっとハケーン。

ふむふむ、なるほどこうゆう絵かぁ。

やはり絵的な第一印象はCLANPなので、どうにも違和感がありますw

始兄さんがメガネかけてる!Σ('-'ノ)ノ

これはこれでイイかも・・・。

茉理ちゃんが今風のキャラになってる!Σ( ̄□ ̄

18歳だけどもっと姉御ちっくな茉理ちゃんがよかったよぅ。

終君はイメージ通りだったので良。

続さんと余君はもう少し髪の毛とか短い方が個人的に好きです(*ノノ)(ぁ



さて・・・・ここで創竜伝ファンなら思うことが一つあります。

あの『「天使なっちゃん」小早川奈津子』がどんな絵で現れるのか!w

60kgの甲冑で大型チェーンソーを振りかざす姿が早く見てみたいものです(´ω`)



1月23日:



今まで外付けに使ってたHDDをケース内に全部積んでしまうことにしました。

合計HDD数が恐ろしいことになっています。

我ながら唖然。

早速データ整理を始めたのですが・・・・なんか動作が不安定に・・・。

おそらく電源の容量不足。

350Wじゃ足りないようです(((( ;´Д`)))



1月22日:



創竜伝が漫画化されていることを始めて知りました。

だいぶ前からだったぽ(;´д`

マガジンスペシャルなんて雑誌初めて知ったよヽ(`Д´)ノ

描いてるのはCLAMPじゃないのか・・・・。

(´・ω・`)ションボリック

講談社文庫の挿絵みたいに描いてくれれば言うことなしだったのですが・・・・・(寂

・・・・ふむ、描いてる人は知らない人だ。

とりあえずどんな絵なのかチェックせねば・・・。



うぉーん、本屋行ってもどこにも売ってないー。

マガスペっていつ発売デスカ?(´・ω・`)



1月21日:



早速ノリと勢いで10%上げました。

嗚呼・・・なんか時間の感覚が・・・今日は何曜日?(駄



1月20日:



フッ・・・・・・・・やっと97レベルになりました。

もうここまできたら惰性とノリと勢いで心理を手に入れたいデスネ。



1月19日:



NHKでやってるアニメ『アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル』が、ことのほか面白い。

原作をアレンジしつつも分かりやすく仕上がっています。

コナンみたいに主人公だけが分かってて視聴者は置いてけぼりってことはあまりありません。

ちゃんと物的証拠や話の流れから視聴者も推理しやすくなってるから飽きないと思いました。

クオリティも堅実でいい感じですし、OP・EDが山下達郎ってところも好感触w

とりあえずこれだけは言いたい、オリバーとゆう名のアヒル隊長が欲しい(*´д`




1月18日:



0.8k円しかないと思っていた所持金ですが、ちゃんと確認してみたら実は0.3k円だったことが判明。



(´;ω:;.:...    



1月17日:



ちびちび使おうと思ってた所持金2.5k円が早速0.8k円になってしまいました。

(((( ;゚Д゚)))



1月16日:



睡眠は十分取ったはずなのに眠気に襲われます。

おかげで寝て起きてを繰り返してばかり・・・・。

そんな中見た夢がえらく鮮明で面白い内容だったので書き留めておくことに・・・。

映画の予告編のような断片的な場面の連続だったけど、うまくまとめれば物語が書けそうな夢でしたw




2005年1月日記まとめの続きを読む