アニメとゲームとオタ活日誌

主にアニメやゲーム、RO(ラグナロクオンライン)等のネットゲーム生活な学生時代の驚くほど役に立たないどうでもいい日記(つぶやき)ばかり。
何かあるかもしれないし何もないかもしれない

2004/12

2004年の年末なのに年末らしくない楽天の裏事情の話題とか

楽天の裏事情を少し知ってしまった。
ライブドアが球界に受け入れられなかった理由の一つにアダルトサイト運営が上げられていたけど、楽天も実は運営しています。
なぜ表に出ないのかと言うと、楽天はレンタルサーバーなどを楽天としてではなく別の名義で借りて運営しているかららしい。
なんで別の名義で借りることができるのかと言うと、楽天はいろんな会社に社員を派遣し、早い話がスパイまがいのことをしているようです(ライブドアの動向もそのスパイからの情報により、どうゆう行動を取るかが筒抜けだったようです)。
ウチの知り合いが運営しているレンタルサーバーにも楽天から話が来たらしいのですが、サーバー元の会社から「この件はこちらで手続きは済ませますので」と言われたらしいです(おそらくそのサーバー元の会社にも楽天のスパイがががw)。
2004年の年末なのに年末らしくない楽天の裏事情の話題とかの続きを読む

いざ有明へ!2004年冬コミケに行ってきました

うへ、寒い。
有明だと思って油断した。
いくらなんでも上着2枚のみではムリがあった(((( ;´Д`)))
寒さに耐えつつ入場成功。
今回は西から攻めます!ヽ(`・ω・´)ノ
初戦、いきなり敗退_| ̄|○|||
まぁコピ本だしね・・・数少ないしね・・・。
嗚呼・・・・だからこそ欲しかった(涙

途中、RBO売ってるとこをチラっと見ました。
ついでに買えればいいかなぁと思って列の最後尾を見・・・・・・えません(汗
この列どこまであるのーーーーー(゚д゚;;;;
久しぶりに見たよこんな大行列。
列見た瞬間逃げました。
これに並んでたらRBO買うだけで午後になっちゃうよ。
いざ有明へ!2004年冬コミケに行ってきましたの続きを読む

大雪の中の帰省

今日は実家に帰る日です。
明日は聖戦だし(ぁ
時間に余裕を持って起きたのでなんか良い気分。
さぁ今日も1日がんばるぞってな感じでカーテンを開ける。
・・・・大雪じゃん!Σ('-'ノ)ノ
真っ白です。
積もってます。
吹雪いてます。
ウソーン。
昨日の夜は全く雪なんてなかったのにー。
大雪の中の帰省の続きを読む

職位を『カードダス』にした方がいいギルメン

ROやってると、ログインするだけでギルメンにレア運をもたらす某騎士様登場(゚∀゚)
早速騎士団へPT狩りに行くことにw
なんかカードでもでないかなぁ~と期待していました。
でもそう簡単に出ないからレアって言うんですよね~。
いくらレア運良い人がいるからってこんなピンポイントな狩りで出るわけ・・・
ro26

(゚д゚)!?
ででで・・・デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
アリエネ(;´д`)ってゆうかSUGEEEEEE!
この人の職位を『カードダス』にした方がいいって本気で思いました。
リンク
記事検索
 
QRコード
QRコード