アニメとゲームとオタ活日誌

主にアニメやゲーム、RO(ラグナロクオンライン)等のネットゲーム生活な学生時代の驚くほど役に立たないどうでもいい日記(つぶやき)ばかり。
何かあるかもしれないし何もないかもしれない

2004年07月

動物特化武器で亀島地上で(゚д゚)ウマー

やっと動物特化武器を作れました。
これで亀島地上で(゚д゚)ウマー
早速実地検証
・・・・・・・・・・・・・・
今度は昆虫特化作らなきゃ・・・・・_| ̄|○|||

テスト終了を祝って食べ放題

みんなのテスト終了を祝って食べ放題へ。
・・・・なんか周一ペースな気もするけどキニシナイキニシナイ。
大勢で行こうとしたのだけど、そのほとんどが夏の聖戦に向けての修羅場モードに突入しているようでそっとしておくことに・・・。
結局行けたのは3人だった(´・ω・`)

そういえばその食べ放題の店で、食べながら某ドラ○ガを堂々と読んでいる勇者がいました。
う~ん・・・夏ですからな(´ω`)y─━~~

今更『水月』をクリア

『水月』をクリアしました(ぇー
なんで今更『水月』なのか!
自分でもよく分かりません。
まぁここんとこ暑い日が続いてるし(謎
瀬能家の手動だけど全自動のうちわがホスィ(*´Д`*)ハァハァ

とりあえずクリアした手前、これだけは言っておこう
「わはー」

'`,、'`,、(´∀`*) '`,、'`,、(壊

アニラグのゼフェル先生が楽しい

ゼフェル先生は楽しい。
今週のアニラグは先生が大活躍だったのでなかなか良かった。
次回も期待大(゚∀゚人)

AOEに集中しすぎていつの間にか6時間以上やってた。
外はもう朝。
寝て起きたらすっかり外は暗くなっていましたとさ(・∀・)
リンク
記事検索
QRコード
QRコード