アニメとゲームとオタ活日誌

主にアニメやゲーム、RO(ラグナロクオンライン)等のネットゲーム生活な学生時代の驚くほど役に立たないどうでもいい日記(つぶやき)ばかり。
何かあるかもしれないし何もないかもしれない

2004/06

「時をかける少女」を買ってきた。タイムリープも面白いよ!

DOP狩りに行ったら青箱が3つも出る罠。
(゚д゚)ウマー

本屋にラグナアンソロ買いに行ったら、なぜか「時をかける少女」を買ってきちゃいました。
日本のタイムトラベル文学の代名詞ですな<「時をかける少女」
何気に1965年に小説の連載開始だったから・・・・、もう40年にもなるのかぁ( ̄∇ ̄
タイムリープもある意味↑の影響を受けた作品だったなぁ。
高畑京一郎作品の中では一番好きですね<タイムリープ
あの伏線の書き方がすばらしすぎて、当時は感心するばかりだったw
お勧め作品なので読んでない方は本屋へ!(ってゆうかもう売ってないかな?( ̄∇ ̄;

RTXが動かなーい

メンテ後にラグナろうとしたらRTXが動かなーい(´A`)
キャラセレクトのところが暗号化されたようでつ。
まぁおかげでBOTも減ったようなので(゚д゚)ウマー

とりあえず、RTXの対応版でるまでマジは保留っと。
だってRTXないとFWとかの効果時間わかんないんだもん(駄
・・・・・職位「ヘタレマジ」にしてもらおぅ_| ̄|○

体内時計昼夜逆転現象継続中

Wizを目指してせっせこせこせこレベル上げ~。

昨日の時間のずれが尾を引いているようで、再び(体内)昼夜逆転現象ががが。
あ゛~・・・、もういつが昼飯なのか夕飯なのかがわかんないや~(壊

寝すぎたときはブルーペプシ(嘘

昨日からの続き。

とりあえずすき屋で朝飯を食べた後、たまにはブレイドやらプリキュアを見ようとねばってみる。
何かしてないと寝ちゃいそうなのでラグナってみると新ギルドの方からウィルスについていろいろ質問される。
延々と教えていて、気づいたら午前10時前!?Σ
ウソーン(゚Д゚;≡゚Д゚;)

そして起きたの夜7時ー。
うぉ・・・・・なんかすっげー頭痛ががが。
ブルーペプシ飲んだら治ったー(゚∀゚)

リンク
記事検索
 
QRコード
QRコード