アニメとゲームとオタ活日誌

主にアニメやゲーム、RO(ラグナロクオンライン)等のネットゲーム生活な学生時代の驚くほど役に立たないどうでもいい日記(つぶやき)ばかり。
何かあるかもしれないし何もないかもしれない

2004年05月

今日もメルブラRe・ACT

うはっwwwwww先輩コワwwwwwwwうぇ

意外と隠れキャラがいるのね、Re・ACT。
翡翠とかでやるとでてくるあのキャラは笑ったw
ってゆうか強いよw
ヤツの3ゲージ必殺技の回避方法が分かりませんh
投げがキモイね。

話は変わりますが、やっとこさウチの殴りアコがモンクに転職しますた。
暇をみてはコツコツやってたわけですが、いったい何ヶ月かかったんだろう(;´Д`)

メルブラRe・ACTの発売日

メルブラRe・ACTの発売日~ヽ(´▽`)ノ
早速買ってきてやってみる。
ぉぉぉ!なんか動きが早くなってていいなぁ。
さすがはメルブラの後継機だ、しっくりくる(ぁ
それにしても、アーケードモードの最後の相手が^^;
怖ぇー!っつーかTUEEEEEEEEEEE!
しかも技カコイイ(*´∇`*)

メルブラRe・ACTの発売日の続きを読む

ガオガイガーFINAL鑑賞会

みんなで集まってガオガイガーFINAL鑑賞会。
ウチの部屋の広さだと4人も入ると身動きが取れない。
素直に掃除して物をどかせばいいんだけどねー。

FINALを通して見たけど、見終わった後に妙な疲れがくるのは仕様ですか?
あれだけ熱いんだからしょうがないか。(゚∀゚ )イヒ

しっかし、いくらある程度防音されてるとはいえ、夜中の2時とかに大音量でFINAL鑑賞会はがんばりすぎだw

ヤクルト飲んで元気モリモリ(?

友人が39度以上の熱を出してダウソ。
季節の変わり目(?)ですし、みなさんもヤクルト飲んで元気モリモリヽ(`・ω・´)ノ
私なんかヤクルト飲みすぎで腹痛くなるぐらい飲んでますよ?'`,、'`,、(´∀` ) '`,、'`,、

久しぶりに2nd以降のキャラたちでPT組んでいろいろお出かけ。
嗚呼・・・・・経験値%がグングン上がっていく・・・・久しく忘れていたこの感覚(*´∇`*)

うへへ (Σ

リンク
記事検索
QRコード
QRコード